お問合せはこちらから 西宮Walker掲載 院長TV出演 当院院長が取材を受けました。 ananに掲載されました ウルトラフォーマー + インディバ 太りにくい体質に! 読売新聞掲載!医師が教える美・健康ナビ KOSHO TIMES ニキビ治療 アトピー性皮膚炎 禁煙外来 ケーラボ ENVIRONメンバーズサイトお申し込みフォーム メンバー様専用ページ  エンビロン メンバーズサイトは会員様専用ページとなります。当院にてカウンセリングと入会登録をされた会員様のみご利用することができます。 求人情報

まずはお気軽にお電話0798-22-4466またはご相談フォームよりお問合せください。
ご相談フォームはこちら

当院は外来時間も予約優先の診療を行っております。
予約状況によっては、お待たせする場合もございますのでご了承ください。

KOSHOクリニックが、「西宮Walker」に掲載されました。

61ljpM95xgL._SX351_BO1,204,203,200_

2017年3月31日発売

「西宮Walker」「頼れる!ジモトのお医者さん 西宮DOCTOR」にKOSHOクリニックが掲載されました。

ph_nishinomiya_w

現代医学や東洋医学、美容医学と多角的な視点でスキンケアから各種不調の相談まで幅広く「真のかかりつけ医」を目指したトータル医療をご用意しております。

何でも相談できるドクターとして地域医療に貢献したいと希望しています。(孝昭先生)

肥満遺伝子検査について

「自分だけのダイエット法」を見つけましょう。

食生活・運動・ライフスタイルまで肥満遺伝子検査でオーダーメイド痩身!

人が太る・やせる要因は、「体質」「遺伝子」などにより異なります。日本人の97%が保有する4種類の肥満遺伝子を調べることで、身体のどこに脂肪がつきやすいのかを知ることができます。KOSHOクリニックでは、お一人ずつ異なる、最適で効率のよい「たった一つの一生続けられるダイエット法」をご提案しています。

遺伝子検査でわかること

あなたの肥満遺伝子はどのタイプ?

りんご型(β3AR遺伝子)
糖質で太りやすいタイプ
内臓周辺に脂肪がつくため腹部が大きくせり出しているタイプ。
このタイプは男性に多く見られがちだが、女性は更年期以降にみられがち。
洋ナシ型(UCP1遺伝子)
脂質で太りやすいタイプ
お尻や太ももに皮下脂肪がついているタイプ。
合併症は起こしにくいと言われているものの安心しては×。
バナナ型(β2AR遺伝子)
筋肉がつきにくいタイプ
脂肪同様、筋肉も少ないため一度太ると痩せにくいタイプ。
アダム・イヴ型
(遺伝子に変異なし)
生活習慣に問題あり?タイプ。

あなたの肥満遺伝子を診断後、最適で効率よく続けられるダイエット法をご提案致します。
お一人おひとりの体質に合った効果的な肥満対策で、自分だけのダイエットを!

詳しくはこちらご予約はこちら

点滴治療について

点滴は99%体内に吸収されるので、口から体内に入れるよりはるかに高い効果を発揮します。疲労回復やアンチエイジング、美肌、脂肪燃焼、二日酔いや便秘解消といったものまで効果はさまざまです。

KOSHOクリニックでは点滴専用スペースを設けております。日常生活のちょっとした空き時間にうまく医療を取り入れて、健康な体とお肌を維持してみませんか?

詳しくはこちらご予約はこちら

お問合せは