まずはお気軽にお電話0798-22-4466またはご相談フォームよりお問合せください。
ご相談フォームはこちら

当院は外来時間も予約優先の診療を行っております。
予約状況によっては、お待たせする場合もございますのでご了承ください。

医療痩身(メディカルダイエット)

医療痩身のご案内

医師が行う減量プログラムを医療痩身といいます。
当院の医療痩身プログラムには医師の管理のもと行うダイエット法であるドクターズダイエット、体温を上昇させて代謝を活性化させるインディバ、筋肉を深部より刺激することで代謝を活性化させるAC BODY、脂肪細胞そのものに働きかけるメソセラピー(脂肪溶解注射)、ウルトラアクセントなど多くの治療メニューをご用意しております。

十分なカウンセリングを行った上での施術なので安心、安全にやせることができます。
自己流のダイエット方法でやせられたとしても体調を崩してしまっては意味がありません。健康的にそして確実にやせるために私たちは全力であなたをバックアップいたします。

医療痩身への思い

医療痩身への思い

ダイエットとは、貴女が「本来もっている美しさ」を最大限に
引き出すために必要な作業です。
当院では、ダイエットに特化した知慮を長年続けてまいりました。
その中で、さまざまな治療法を実践し、試行錯誤を重ねる中で、
さまざまな体質に合った、「無理なく楽しみながら」を可能にする
独自の医療痩身プログラムを完成させました。

科学的な手法で分析し、医療の力で減量する。
肥満の原因を追求してお一人おひとりに合った治療法を
ご提供させていただくことこそが最も必要です。

それがKOSHOクリニックのオーダーメイド医療痩身なのです。
どうぞ私共と一緒に、今度こそ「医療の力で減量するダイエット」を体験して、本来の美しさを取り戻してください。


【最先端】KOSHOクリニックの医療痩身メニュー

ドクターズダイエット

ドクターズダイエット

皮膚を切ることなく、医師が行う減量プログラムを医療痩身といいます。
数多くの治療メニューをご用意しており、十分なカウンセリングを行った上での施術(ダイエット)なので安心、安全にやせることができます。
自己流のダイエット方法でやせられたとしても体調を崩してしまっては意味がありません。
ドクターズダイエットは医師による綿密なプログラムにより国内厚生労働省の認可を受けた、「安全な痩せ薬」を患者様の体質に合わせて処方していきます。
⇒ドクターズダイエットの詳細はコチラ

ドクターズダイエット・スーパー

ドクターズダイエット・スーパー

厚生省が正式に認可した治療薬サノレックス、脂肪吸収を抑える治療薬ゼニカル、今までの脂肪燃焼点滴に高濃度L-カルニチンを加えることで脂肪燃焼効率を高めたスーパー脂肪燃焼点滴さらに進化型の医療用EMS ACBODYで基礎代謝を効率的に高め、健康的にやせられるよう導いていきます。
自己流のダイエット方法でやせられたとしても体調を崩してしまっては意味がありません。
ドクターズダイエットは医師による綿密なプログラムにより国内厚生労働省の認可を受けた、「安全な痩せ薬」を患者様の体質に合わせて処方していきます(注:写真はスーパー脂肪燃焼点滴)。
⇒ドクターズダイエット・スーパーの詳細はコチラ

トゥルースカルプ

トゥルースカルプ

トゥルースカルプは従来の脂肪吸引手術と異なり、ダウンタイムや麻酔、メスといったリスクが一切ない痩身治療です。皮下脂肪やセルライトに対して、最適な治療効果を発揮する高周波(1MHzのイノベーションRF)で、部位によって厚さや深さの異なる脂肪細胞とセルライトのみを選択的に破壊・分解させる脂肪溶解効果で、痩身治療を可能にします。
脂肪以外の組織である皮膚、血管、筋肉、神経、骨には全く損傷を与えません。
トゥルースカルプは、脂肪細胞を溶解するために理想と言われる45度の温度を一定に保つことが出来ます。
そのため、痛みもなく、安全に脂肪・セルライトのみを効率的に3分間 安定して熱を加えることで、より確実な部分痩せが叶います。

■ 効果的な部分痩せが可能
■ 皮下脂肪もセルライトも除去
■ メスや麻酔、傷跡なし
■ 副作用やダウンタイムなし
■ 証明された効果と安全性(FDA・EC承認)
■ 身体の冷え解消、健康増進

⇒トゥルースカルプの詳細はコチラ

ウルトラアクセント

ウルトラアクセント

ウルトラアクセントはシェアウエーブという脂肪だけを共振させる特殊な波長を用い、脂肪を溶解させる、画期的な医療用痩身治療器です。メスを使わないので痛みやダウンタイムもなく、思い通りの部分痩せを実現することが可能です。脂肪細胞の数自体を減少させるのでリバウンドの心配もありません。

■痛くない!腫れない!リバウンドがない!
外科的な処置を必要とせず、脂肪細胞にのみ影響を与えるので腫れや痛みがほとんどありません。脂肪細胞を直接破壊するので、リバウンドもしにくくなります。
■速やかな効果の発現!
脂肪細胞に直接影響を与え破壊するので、すぐに高い効果がみられます。■女性・男性・年齢に関係なく誰でも施術できる。

どなたでも安心して安全な施術を受けていただくことができます。

■施術当日から入浴、運動、仕事、日常生活がいつも通りできる!

無麻酔で外科的な処置もないので副作用がなく、すぐにいつも通りの日常生活を過ごすことができます。

⇒ウルトラアクセントの詳細はコチラ

イタリア製最新痩身機器 ネオウルトラスリム

イタリア製最新痩身機器 ネオウルトラスリム

安全・確実に部分的な脂肪細胞とセルライトを除去するネオウルトラスリムはキャビテーションでリバウンドしない痩身を実現しました。
特殊な超音波で脂肪やセルライトに『キャビテーション(空洞現象)』を発生させ、脂肪細胞を破壊し減らすことで、リバウンドしにくい部分痩身を可能にします。腹部・二の腕・太腿・ヒップなど、パーツごとのケアが可能です。 さらに最大限のスリミング効果を高めるために、キャビテーション後 真空マッサージで老排物を流しながら2種類の光エネルギー(ソフトレーザーとLED)で柔らかくなった状態のお肌にハリをもたらします。
⇒イタリア製最新痩身機器 ネオウルトラスリムの詳細はコチラ

ヒーリングコクーンプロ

ヒーリングコクーンプロ

天然鉱石の遠赤外線の効果で身体を内側から温め代謝を促進します。さらにマイナスイオンから作り出されるサラサラの汗と一緒に体内の毒素・老廃物を排出。痩せやすい体質へと生まれ変わります。また、疲労、ストレスなどを解消させるヒーリング効果があり、不安感・緊張感の緩和、さらには冷え性の改善にもその力を発揮します。遠赤外線とマイナスイオンは体内の水分・血液にも良い効果を与えるとともに、体温上昇させることで免疫力の向上にも役立ちます。このことから、アンチエイジング、健康増進、自然治癒力の回復へと繋がっていきます。
⇒ヒーリングコクーンプロの詳細はコチラ

医療用インディバ

医療用インディバ

インディバ機器は、スペイン・インディバ社 カルベット博士が開発した電気メス(高周波)を同レベルの周波数(中波)と機能を応用して完成させた総合美容高周波温熱機器です。
⇒医療用インディバの詳細はコチラ

エンダモロジー

エンダモロジー

エンダモロジーとは、脂肪吸引をした後のアフターケアの方法としてフランスで開発されました。皮膚や皮下組織に直接影響を与えるマシンを使います。
このマシンはボディケアをするための機械で、体の外から皮膚や脂肪、筋肉をマッサージすることが可能です。外からマッサージをすることによって、新陳代謝も活発になり、その結果、血液の流れやリンパ液の流れなどもよくなります。そして老廃物が排出されやすくなり、むくみなども解消させます。脂肪組織に対しては、脂肪分解をアップする力もあるので、サイズダウンが期待できます。
⇒エンダモロジーの詳細はコチラ

AC BODYとは

AC BODYとは

1回たった30分の施術で、なんと腹筋300回分の運動に相当する“AC BODY”医療機関でのみ使用できる医療用EMSで、これまでのEMSでは届かなかった身体の深部筋肉まで刺激を与えることができ、皮下脂肪はもちろん内蔵脂肪の減少も可能にしました。
AC BODYは一度に大きな範囲が施術できるように5カ所の通電ポイントを備えた5点パッドを使い、筋肉をサンドイッチするように1極の電極をつけます。こうすることで体の深部にまで電流を流し、インナーマッスルのひとつ(腸腰筋)を鍛えます。体の中で最も大きい筋肉である腸腰筋を鍛えることで、基礎代謝をアップさせ脂肪燃焼効果をも高めます。
インナーマッスルまで届いた刺激は、より一層効果的な筋肉トレーニングと内蔵脂肪への刺激となるため、落ちにくいといわれる内蔵脂肪を減少させます。AC BODYは筋肉量を減らさず鍛えながら、皮下脂肪と内蔵脂肪を減らす理想的なダイエットを提供します。
⇒AC BODYとはの詳細はコチラ

メソセラピー(脂肪溶解注射)

メソセラピー(脂肪溶解注射)

メソセラピーによって脂肪溶解剤を患部に注射すると、薬剤は脂肪細胞に徐々に浸透していき、脂肪を分解していきます。分解された脂肪の老廃物は腎臓や腸の働きによって体外に排出されてしまうため、体内に蓄積されることはありません。

またメソセラピーは脂肪細胞自体が分解されて消失するため、リバウンドの心配はありません。
さらに脂肪吸引と違い、脂肪除去のムラがでにくいため、皮膚の表面が凸凹になる心配もありませんし、麻酔をおこなう必要もないため、安全性が高い治療といえるでしょう。
⇒メソセラピー(脂肪溶解注射)の詳細はコチラ

PPC(脂肪溶解注射)

PPC(脂肪溶解注射)

気になる部分に直接注射し、やせたい部分の脂肪を除去します。
脂肪吸引などに比べ体への負担が軽く、気軽に部分痩せすることができます。
この注射を部分的に行うことにより、脂肪細胞膜が破壊され、細胞の溶解過程が安定的に1~2週間進行します。平均6週間にわたるPPCによる細胞膜の受容体構造変化と酵素活性化過程を通して、サイズ減少効果は平均8週間位で効果があるとされています。
PPCにより分解された脂肪老廃物は腎臓や腸の働きによって体外に排出されてしまうため、体内に蓄積されることはありません。
また、高濃度麻酔クリームや30Gの極細針、メソガンを使用することで痛みを大幅に軽減しました。
⇒PPC(脂肪溶解注射)の詳細はコチラ



美容診療メニュー

未成年者同意書

お問合せは