まずはお気軽にお電話0798-22-4466またはご相談フォームよりお問合せください。
ご相談フォームはこちら

たるみ取り

施術の説明

目の周りがたるんで老けた印象に・・・。これをとってしまいたい!

症状や程度にもよりますが、30代後半から40代以上の方の目の周りのシワについては、たるんだ皮膚を切除する”タルミ取り”の手術が必要です。たるみは皮膚が伸びてしまっているので化粧品では解決できません。余分になった皮膚を切除し縫い合わせることですっきりとした印象に仕上げます。目はその人の第一印象の決め手となり、目の周りがすっきりするとぐっと若い印象を与えます。

 

施術のながれ

1.カウンセリング

どういった施術になるのか、仕上がり具合やアフターケアなど時間をかけてカウンセリングを行います。ご不明な点があれば何でもご質問ください。

 

2.麻酔クリーム塗布・局部麻酔

 

3.手術

まず、下のまつ毛の生え際や、上まぶたの二重ラインかまつ毛の生え際でたるみを生じている部分の皮膚を切除して縫合します。手術にかかる時間は、60分~90分程度。麻酔をかけているので痛みは少なくてすみます。

 

アフターケア

入院の必要はありません。術後そのままお帰りいただけます。
当日はできるだけ安静にし、入浴や運動は避けましょう。約1週間後に来院していただき、抜糸を行います。
アイメイクは抜糸の翌日より可能です。
抜糸前のメイクはお控えください。

 

施術料金

目元たるみ取り(目の上)
片目 109,550円
両目 175,250円
目元たるみ取り(目の下)
片目 109,550円
両目 175,250円

※薬代等すべて上記に含まれます。 ※料金はすべて税別表示になっております。 ※カウンセリングは無料です。

 

未成年者同意書院内モニターさん募集お問合せは