お問合せはこちらから 西宮Walker掲載 院長TV出演 当院院長が取材を受けました。 ananに掲載されました ウルトラフォーマー + インディバ 太りにくい体質に! 読売新聞掲載!医師が教える美・健康ナビ KOSHO TIMES ニキビ治療 アトピー性皮膚炎 禁煙外来 ケーラボ ENVIRONメンバーズサイトお申し込みフォーム メンバー様専用ページ  エンビロン メンバーズサイトは会員様専用ページとなります。当院にてカウンセリングと入会登録をされた会員様のみご利用することができます。 求人情報

まずはお気軽にお電話0798-22-4466またはご相談フォームよりお問合せください。
ご相談フォームはこちら

手術

腋臭症手術の説明

メスで4.5cmカットしてアポクリン腺を切除していく方法です。目で確認しながら切除していくので取り残しで再発するというリスクがありません。

 

施術のながれ

1.腋臭症手術は基本的に局所麻酔(脇の下のみ麻酔をおこなう)で行います。
2.手術範囲は、わきの下の毛が生えているところから約2~3cm広めに行います。
3.まず、わきの下のしわに沿って1~2か所約3~4cm程度切開をくわえわきの下の皮膚を剥離します。
4.十分剥離を終えたのち皮膚を反転させることで直視下にアポクリン腺を見ることができます。これを丁寧に切除していきます。
5.十分止血を確認したうえで縫合します。その際にドレーン(血が貯まらないようにする管)を挿入します。
6.ガーゼを用いて皮膚が浮かないように固定(タイオーバー固定)。その上からさらに包帯を巻きます。

 

アフターケア

手術当日は入浴を避け、身体を拭く程度にしてください。
翌日からは、手術部分を濡らさないように工夫していただければシャワーは可能です。
湯船に入れるのは原則として、抜糸後(14日目)から可能になります。

 

治療料金

ワキガ・多汗症検査
保険適応
腋臭症手術(保険適応)
片ワキ 約 22,000円
両ワキ 約 45,000円

※料金はすべて税込表示になっております。 ※カウンセリングは無料です。

 

よくある質問

  • 腋臭症手術の効果は一生続きますか?
  • 個人差がありますが、ほとんどの人が汗腺を完全に取り除きますから、効果は一生続くといわれています。
未成年者同意書院内モニターさん募集お問合せは