お問合せはこちらから 西宮Walker掲載 院長TV出演 当院院長が取材を受けました。 ananに掲載されました ウルトラフォーマー + インディバ 太りにくい体質に! 読売新聞掲載!医師が教える美・健康ナビ KOSHO TIMES ニキビ治療 アトピー性皮膚炎 禁煙外来 ケーラボ ENVIRONメンバーズサイトお申し込みフォーム メンバー様専用ページ  エンビロン メンバーズサイトは会員様専用ページとなります。当院にてカウンセリングと入会登録をされた会員様のみご利用することができます。 求人情報

まずはお気軽にお電話0798-22-4466またはご相談フォームよりお問合せください。
ご相談フォームはこちら

隆鼻・アゴ整形

施術の説明

シリコンなどの『かたち』を貴方に合わせるのではなく、ヒアルロン酸などいろいろな方法を組み合わせて貴方に合った『かたち』を一人一人作り上げていきます。そのため非常に自然なかたちにすることができます。

 

-整形方法- 鼻やアゴの整形にはいくつか方法があります

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸はもともと体内にある自然な成分なので、アレルギーの心配はありません。
わずか10分ほどの施術で、自然な鼻筋を手に入れることができます。
ヒアルロン酸は、約1年間十分な効果が持続し、2~3年かけて徐々に体内に吸収されます。麻酔クリームを塗布して注射を行いますので痛みは少なくてすみます。
鼻を極端に高くすることは難しいです。

⇒ヒアルロン酸の詳しい説明はこちら

 

クレヴィエル

クレヴィエル

世界発の鼻・顎造形用ヒアルロン酸注入剤。
アジア人特有の「鼻を高く」「顎を出したい」といったニーズに最適なヒアルロン酸製剤です。
注入後、最も吸水しにくい(腫れにくい)ので、注入後にだんだん太くなってくることがありません。
もちは12~15ヶ月程度。高濃度・高密度のため分解吸収が他ヒアルロン酸製剤より緩徐です。

⇒クレヴィエルの詳しい説明はこちら

 

シリコンプロテーゼ

シリコンによる隆鼻術は身体に無害な人工軟骨を使用するので安全かつ半永久的にご希望の鼻になれる人気の手術です。手術は全て鼻の穴の内側を切開しますので、傷あとはまったく分かりません。

⇒シリコンプロテーゼの詳しい説明はこちら

 

未成年者同意書院内モニターさん募集お問合せは