まずはお気軽にお電話0798-22-4466またはご相談フォームよりお問合せください。
ご相談フォームはこちら

Qスイッチレーザー

当院でのしみ取り・ほくろ取りについて動画で
わかりやすくご説明させていただいております。
是非ご覧下さい。
(左下再生ボタンで動画が開始いたします。)

動画をご覧いただくにはFlashPlayerが必要です。
下部リンクよりダウンロードしていただけます。

当院ではあらゆるシミ・アザの種類・症状に対して、患者様ひとりひとりに合った様々な治療法をご用意しております。

主なシミの原因は?
1.紫外線
2.精神的ストレス
3.内臓障害
4.女性ホルモンのバランス
5.生活習慣
6.皮膚に繰り返される刺激や摩擦による角質層のバリア機能の破綻

 

①Qスイッチレーザー
シミ・アザの原因であるメラニン色素の黒い色にのみ反応し、レーザーを照射することでメラニン色素を破壊します。
麻酔クリームを塗布してから施術は約10分以内に完了します。
治療後かさぶたができますが、1週間前後でかさぶたが剥がれ、新しい肌が生まれます。

AMD
太田母斑
刺青除去
刺青除去

しみ・あざの除去 (一部保険適応可)

保険(3割負担)
約6,000円~
保険外
直径5mmまで 5,240円
直径1cmまで 15,250円

 

テープ・軟膏 200円
②ハイドロキノンクリーム
3,150円
ハイドロキノンは『肌の漂白剤』と呼ばれ、非常に強力な漂白作用のある塗り薬です。数年前から市販化粧品へのハイドロキノン配合ができるようになりましたが、市販化粧品に許可されているハイドロキノン(医薬部外品)濃度は低く、効果的な治療は望めません。当医院のハイドロキノンは高濃度で効果的です。
③トレチノイン
3,150円
トレチノインはにきび・にきび跡・シミ治療・しわ・オイリー肌などに効果の高いホームケア薬です。
トレチノインは角質を積極的にピーリングして、コラーゲンの増殖をはかり
シミ・しわを改善します。
特にシミにはハイドロキノンとの併用が効果的です。
④ビタミンC誘導体クリーム
3,150円

ビタミンC誘導体は一般的なビタミンCとは構造が違います。
一般的なビタミンCは、不安定で肌に浸透しにくいということが弱点でした。そこでビタミンCの一部をリン酸塩に置き換えて安定化させ、皮膚に入りやすくしたものがビタミンC誘導体です。

肌に浸透した後、肌の中の酵素により結合していたリン酸部分が外され、ビタミンCとしてはたらきます。
リン酸部分がビタミンCの安定化をよくすると同時に、肌に入るためのパスポートのような役割をしています。
メラニンの合成を抑制したり、皮脂分泌を抑制したり、コラーゲンの合成を促進することにより、しみ・くすみ・にきび・しわなどの改善効果があります。

⑤ビタミンC誘導体ローション
3,150円

ビタミンC誘導体のローションです。
お顔全体に塗布することができますので、にきびケアなどに適しています。

⑥美白内服
診察により保険適応可
※料金はすべて税抜表示になっております。
※カウンセリングは無料です。

 

シミの種類・症状によって、適切な治療法を選択しなければなりません。治療法を間違えると、
逆にシミが濃くなったり、大きくなったりすることがあります。

また、『治った』と思っても間違った治療の反動で以前よりも悪化する場合もあります
ご自分で判断せずに一度診察を受けていただくことをお勧めします。

未成年者同意書院内モニターさん募集お問合せは