KOSHOクリニックの医療痩身が、「anan」2016年6月号に掲載されました。 【大阪・神戸の美容皮膚科・美容整形外科ならKOSHOクリニック】
お問合せはこちらから 西宮Walker掲載 院長TV出演 当院院長が取材を受けました。 ananに掲載されました ウルトラフォーマー + インディバ 太りにくい体質に! 読売新聞掲載!医師が教える美・健康ナビ KOSHO TIMES ニキビ治療 アトピー性皮膚炎 禁煙外来 ケーラボ ENVIRONメンバーズサイトお申し込みフォーム メンバー様専用ページ  エンビロン メンバーズサイトは会員様専用ページとなります。当院にてカウンセリングと入会登録をされた会員様のみご利用することができます。 求人情報

まずはお気軽にお電話0798-22-4466またはご相談フォームよりお問合せください。
ご相談フォームはこちら

当院は外来時間も予約優先の診療を行っております。
予約状況によっては、お待たせする場合もございますのでご了承ください。

KOSHOクリニックの医療痩身が、「anan」2016年6月号に掲載されました。

当院が推奨する「一人ひとりの体質やご希望に合わせた治療法」について、「anan」の「メディカル痩身」企画にて紹介されました。

anan掲載記事PDF

ダイエットとは、貴方が「本来持っている美しさ」を最大限に引き出すために必要な作業。当院では、ダイエットに特化した治療を長年続ける中で、さまざまな治療法を実践し、試行錯誤を重ねてきました。
そして辿り着いたのが、「無理なく楽しみながら」を可能にする独自の医療痩身プログラムです。
科学的な手法で分析し、医療の力で減量する。肥満の原因を追究してお一人おひとりに合った治療法をご提供させていただくことこそ、最も必要なことと考え、当院では独自のプログラムにて患者様の願いにお応えします。

肌を切らずにリフトアップ!ウルトラフォーマ―でお肌の変化を実感

media02

ウルトラフォーマーは、高密度焦点式超音波(HIFU:ハイフ)を照射する、最新のたるみ治療器です。大きな特徴が、切らずにたるみ治療できること。超音波で筋膜を引き締めて、たるみを改善します。
顔のたるみの大きな原因のひとつが、加齢によるSMAS(皮下組織の下にある筋膜)の衰え。このSMASは、年齢とともに緩んでしまいます。
そこで、ウルトラフォーマーの高密度焦点式超音波(HIFU)を当てることで、緩んだSMASを引き締め、リフトアップすることができます。

ウルトラフォーマー

ウルトラフォーマーは、高密度焦点式超音波(HIFU:ハイフ)を照射する、最新のたるみ治療器です。大きな特徴が、切らずにるみ治療できること。超音波で筋膜を引き締めて、たるみを改善します。
顔のたるみの大きな原因のひとつが、加齢によるSMAS(皮下組織の下にある筋膜)の衰え。このSMASは、年齢とともに緩んでしまいます。
そこで、ウルトラフォーマーの高密度焦点式超音波(HIFU)を当てることで、緩んだSMASを引き締め、リフトアップすることができます。

詳しくはこちらご予約はこちら

こんな方におすすめ!

・メスを入れたくない
・ハリや弾力を取り戻したい
・シワが気になる
・あごや頬がたるんできた
・小顔に憧れている
・毛穴が目立つ
・ほうれい線を消したい

ウルトラフォーマーの特徴

■ 長時間効果が続く(リバウンドしにくい)
■ 1回の治療で効果が出る
■ 弱い痛み


ウルトラフォーマーの特徴

ウルトラフォーマーの特徴

ウルトラフォーマーによる痩身治療は、リバウンドしにくく、1回でも効果がみられるので、理想の体型を長期間保つことができます。

HIFU(※)のエネルギーが、皮膚の表層にダメージを与えることなく脂肪を破壊して、短時間で部分痩身治療を行えます。


※HIFU=ハイフ・High Intensity Focusde Ultrasound:の略・高密度焦点式超音波


HIFU(ハイフ:高密度焦点式超音波)の原理

HIFU(ハイフ)は、虫眼鏡で太陽光を1点に集めるように、決められた深さの1点に超音波を集束させ、瞬間的に照射部位の温度を高温にするテクノロジーです。指定した深さ以外の部位にはエネルギーは入らないので、皮膚表面を傷つけることがないため、日常生活への影響が少ないメリットがあります。

ウルトラフォーマー

①SMAS層(深さ4.5mm)に、高周波による熱を与えて緩んだ筋膜を引き締めます。

ウルトラフォーマー

②真皮層(深さ3mm)にも熱作用を与え、コラーゲンの新たな生成を促進します。

ウルトラフォーマー

③たるみの根本な原因を解消しながら、新生コラーゲンの生成も促して、たるみと同時に小じわの改善も行います。

ウルトラフォーマー

④ハリや弾力に富んだ若々しい肌へ導きます。施術後、約3週間ほどで効果が実感できます。

ウルトラフォーマーによる痩身治療

ウルトラフォーマーは、皮下13㎜の深度に、高エネルギーの超音波を脂肪層にだけ集中。それにより、超音波が集束された部分だけ高温にし、脂肪細胞を破壊します。
超音波により破壊された細胞は、徐々に体内で消化され、長期的に痩身効果を得られます。施術時間は大体40分くらいで、術後のケアは不要です。

ウルトラフォーマー施術例1

ウルトラフォーマー施術例2

 

施術料金

 初回( 1部位:10cm × 10cm )

35,000円

※料金はすべて税抜表示になっております。 ※カウンセリングは無料です。

ウルトラフォーマーを受けた患者様の声

気になっていたお腹をお願いしました。
少しチクチクというような感覚があり暖かく感じました。
どうしても痩せない部分をピンポイントに引き締められるのがうれしいです!
(西宮市 35歳 女性)

KOSHOクリニックの医療痩身の特徴

医療痩身の特徴1

1. 医療機器により、現在の身体を分析
医療用高精度体組成計やBFI( 超音波画像計測装置)を使用し、今のあなたの身体を計測。肥満遺伝子検査も可能です。

医療痩身の特徴2

2. 綿密なカウンセリングを、すべての患者様に
患者様が目指すべき目標に応じた治療プログラムを、ダイエット専用内服薬やサプリメント、体質に応じた漢方薬、ダイエット点滴などの施術から組み合わせ、決定します。

医療痩身の特徴3-1医療痩身の特徴3-2

3. 分析結果に基づき、適切な施術を実施
作成したプログラムに基づき、治療を開始します。 KOSHOクリニックでは、超音波と超高周波を使って脂肪を溶解する医療用痩身治療器「ウルトラアクセント」や、30分の施術で、腹筋300回分の運動に相当する効果が期待できる医療用EMS「AC BODY」など最新鋭の痩身施術機器を配備。
さらに、熱の力で代謝を高めて、より痩せやすい身体へと導いていくインディバ(医療用)など、あらゆるアプローチにて、患者様にとって最適なプログラムを設計できるよう設備を充実させています。


・医療用インディバ:初回30分 4,600円

※医療用インディバとエステ用の違い
医療用のインディバはエステ用と比べて出力幅が異なるため、多様な形状のエレクトロード(電極)により、幅広い部位への有用性が期待できます。

医療痩身の特徴4

4. ドクター監修のエステで、さらに美しく
また院内にはクリニカルエステ「K+Labo」を併設。
一般的なエステサロンとは異なり、美容外科・皮膚科医による医学的根拠に基づいた施術メニューや施術後のアフターケアを管理、提供できるサロンとして、ご好評をいただいています。
ネイリストも常駐し、身体の隅々まで美しくなっていただけるクリニックとして体制を整えています。

 

KOSHOクリニックでオーダーメイド痩身

    お問合せは