二重まぶた整形 【大阪・神戸の美容皮膚科・美容整形外科ならKOSHOクリニック】

まずはお気軽にお電話0798-22-4466またはご相談フォームよりお問合せください。
ご相談フォームはこちら

当院は外来時間も予約優先の診療を行っております。
予約状況によっては、お待たせする場合もございますのでご了承ください。

二重まぶた整形

二重まぶた・目もと施術のご案内

二重イメージ

当院では従来の二重の施術、埋没法に比べ、腫れや痛みが極端に少なく、約半分のダウンタイム(約3日)ですむ、KOSHO式SDプレミアム二重術など特にお休みをとれない方に好評いただいております。

美容診療メニュー

二重まぶた・目もと施術のメリット・おすすめする理由

目もとの施術によって、ぱっちりとした二重を手に入れることの魅力をご紹介します。

◆目が大きくなり自信が持てる
なによりのメリットは、目がぱっちりと大きくなるということです。
一重の人や、奥二重の人は「自分の目はこういうものだ」と諦めている人もいるかもしれません。
しかし、施術を行えば短い時間でぱっちりと大きな目を手に入れることができます。
これまで自分の目にコンプレックスを感じていた人も、数分の施術で解決すれば、自分に自信を持てるようになります。

◆理想の顔立ちを目指せる
美人顔には「黄金比」と呼ばれるバランスがあるように、目の大きさが変わると顔全体の印象が変わります。
一重や奥二重の人だけでなく、もともと二重の人も、施術によってさらに理想のバランスを実現できます。
なりたい顔になることで、気持ちも明るく前向きになります。

◆短い時間で施術が完了する
目もとの施術は、短い時間で終わる比較的簡単な内容です。
施術によっては数分程度で終わり、入院の必要もなくその日のうちに帰宅してかまいません。
化粧や洗顔、入浴などもその日のうちにできる場合が多いため、実生活への支障がありません。

◆スキンケアやメイクの時間を短縮できる
理想の二重幅や、しわやたるみのない目もとを実現するため、毎日のスキンケアやメイクに時間をかけている人も多いのではないでしょうか。
数分の施術によって理想の目もとが手に入れば、すっぴんにも自信が持てます。
毎日のスキンケアやメイクの時間も短縮され、忙しい朝にも余裕が生まれます。

◆手ごろな価格で挑戦しやすい
大がかりな手術にならない目もと施術は、費用の負担も少なくすみます。
ぱっちりとした目もとを作るために毎日のスキンケアアイテムやコスメにお金をかけている人なら、一度施術を受けたほうが、その後の出費を抑えられるかもしれません。
常にきれいな目もとが手に入るだけでなく、長い目で見て経済的と言えます。

未成年者同意書

お問合せは