二重切開法(全切開法) 【大阪・神戸の美容皮膚科・美容整形外科ならKOSHOクリニック】

まずはお気軽にお電話0798-22-4466またはご相談フォームよりお問合せください。
ご相談フォームはこちら

二重切開法(全切開法)

施術の説明

二重まぶた・切開法

二重のラインに沿ってまぶたを切開し、余分な皮膚や脂肪を取り去る方法です。まぶたが腫れぼったい方や、上まぶたの皮膚がたるんだ方は糸でとめる手術(埋没法)では二重になりにくく、また二重になったとしても、無理に食い込んだ感じでよけいに腫れぼったくなってしまい、できた二重も長持ちしません。このような方には、切開法による施術が適しています。切開法で、脂肪やたるみを切除してしまうことにより、元々二重の人のまぶたの構造に近い状態に仕上げることができます。

また、埋没法よりも広い二重を作ることができ、はっきりとした大きな二重が希望の場合も切開法は良い手術です。切開法にはライン全体を切る全切開法と、ラインの一部を切る部分切開法があります。

まぶたが厚く、二重のラインがつきにくい方に!
切開法

 

施術のながれ

1.カウンセリング

まず、ご希望をお伺いいたします。理想とするタレントさんの雑誌写真などを持ってきてくだされば、それを見ながらご希望をお伺いすることもできます。

 

2.麻酔クリーム塗布・局部麻酔

 

3.手術

手術にかかる時間は約60分~90分程度、麻酔をかけておりますので痛みは少なくすみます。

 

アフターケア

入院の必要はありません。術後そのままお帰りいただけます。

手術部分を濡らさないようにしてください。まぶた以外の洗顔は当日からできます。
個人差はありますが、強い腫れは約1〜2週間ほどでおさまります。
当日はできるだけ安静にし、入浴や運動は避けましょう。約1週間後に来院していただき、抜糸を行います。アイメイクは抜糸の翌日より可能です。
抜糸前のメイクはお控えください。

 

施術料金

二重切開法(全切開法)
片目 101,450円
両目 152,400円

※薬代等すべて上記に含まれます。 ※料金はすべて税別表示になっております。 ※カウンセラーによるカウンセリングは無料です。

 

よくある質問

  • 二重はどのくらいもちますか?
  • 半永久的に二重は持続します。
  • コンタクトをしても大丈夫でしょうか?
  • 問題ありません。ただし施術後、腫れがひくまでは控えてください。
  • 二重の施術には埋没法と切開法がありますが…?
  • 2つの施術の違いは、埋没法が糸でとめて二重を作るのに対して切開法は二重ラインに沿ってまぶたを切り皮膚を被せて二重を作ります。糸でとめている埋没法は糸をとることで元に戻すことができ、自分の理想とするラインに仕上がるまで何度か繰り返し施術することができます。対して切開法はその状態が半永久的に持続します。

    とりあえず埋没法を試してみて気に入った二重に仕上がったら切開法での施術をされるという方もいらっしゃいます。

 

未成年者同意書院内モニターさん募集

当クリニックでは、西洋医学を中心とした急性期や慢性期の病気に対する検査・治療や東洋医学を中心とした治療(漢方)を行っております。

この治療・施術をご検討中の方

▼ 診療時間

診 療 時 間
9:00 ~ 12:30 一般・予約診療 午前
休診

12:30 ~ 16:30 予約診療のみ
16:30 ~ 19:30 一般・予約診療

※休診日 … 水曜日午前・日曜・祝日・年末年始

各種クレジットカード・医療ローン取扱い可能

〒662-0051兵庫県西宮市羽衣町5-13
ワジュール夙川(しゅくがわ)ビル1・2・3F
阪急夙川駅から西へ徒歩3分⇒詳細地図

詳細地図はこちら 受付時間9:00~19:00(水曜日午前・日曜・祝日休診)電話:0798-22-4466お気軽にご相談ください。
クリニック外観
お問合せは