まずはお気軽にお電話0798-22-4466またはご相談フォームよりお問合せください。
ご相談フォームはこちら

エンダモロジー

エンダモロジー

エンダモロジー

エンダモロジーとは、脂肪吸引をした後のアフターケアの方法としてフランスで開発されました。皮膚や皮下組織に直接影響を与えるマシンを使います。
このマシンはボディケアをするための機械で、体の外から皮膚や脂肪、筋肉をマッサージすることが可能です。外からマッサージをすることによって、新陳代謝も活発になり、その結果、血液の流れやリンパ液の流れなどもよくなります。そして老廃物が排出されやすくなり、むくみなども解消させます。脂肪組織に対しては、脂肪分解をアップする力もあるので、サイズダウンが期待できます。

施術のながれ

1カウンセリング

カウンセリングをすることで、患者様がエンダモロジーに適合しているかどうかチェックいたします。そしてどのような効果が期待できるのか、注意事項などとあわせて説明します。

2施術準備

ストレッチ素材で作られたストッキングを着用します。トリートメントヘッドのスムーズな操作ができるようになるので、痛みを感じることなくエンダモロジートリートメントができます。

3エンダモロジー開始

トリートメントヘッドに付けられているのは2つのローラーです。回転運動をして皮膚を移動していきます。もんだりほぐしたり、吸引したりしながら、同時に三つの働きによって刺激を与え、3次元ストレッチ効果で皮膚の奥深くまで浸透します。

4施術終了

エンダモロジーの終了後は着替えをして水分を十分に摂取します。これにより、リンパ、血液の流れは活発になり、代謝もよくなりますから、水分を多めに摂取すれば老廃物も、より一層スムーズに排出可能になります。

 

施術料金

エンダモロジー
初回料金(40分) 4,600円
1回 8,400円
6回 45,000円
(1回 7,500円)
12回 78,000円
(1回 6,500円)
24回 132,000円
(1回 5,500円)
スーツ(レンタル):500円・(購入)6,000円

 

※薬代等すべて上記に含まれます。 ※料金はすべて税抜表示になっております。 ※カウンセラーによるカウンセリングは無料です。

アフターケア

施術当日について、施術部分、洗顔・入浴についてなど
セルライトの多くついている部分は若干痛みを感じる事があります。
吸引圧、施術内容のコントロールにより痛みはできるだけやわらげます。
シャワー・入浴は当日から可能です。

 

効果の内容

エンダモロジーをすればセルライトが改善され、血液とリンパの流れもよくなり代謝がアップして、脂肪燃焼効果があります。また、脂肪吸引後のアフターケアとしても効果的です。脂肪吸引後の生理現象を軽くする働きがあります。術後から2週間はむくみや内出血、痛みを和らげますし、2週間後から1ヶ月はむくみ、痛みの改善に効果的です。脂肪吸引後に硬縮するという特有の現象に対しても効果的です。

 

よくある質問

  • エンダモロジーはどんな効果がありますか?
  • 局部の脂肪やセルライト、皮膚のたるみ、むくみ、ストレスによって筋肉が硬直しているなどに効果的です。
  • エンダモロジーは痛みを感じますか?
  • 人により個人差はありますが、セルライトが沢山ついている部分には若干痛みを強く感じることもありますが、こちらで痛みを感じないように調整可能です。

ダイエット・痩身でお悩みの方も一度ご相談下さい。

未成年者同意書

当クリニックでは、西洋医学を中心とした急性期や慢性期の病気に対する検査・治療や東洋医学を中心とした治療(漢方)を行っております。

診療時間のお知らせ

毎月第1水曜日以外の9:30~12:00/16:30~19:00にご来院ください。

診 療 時 間
9:30 ~ 12:00 午前診
※第1水曜
休診

9:30 ~ 19:00(最終受付) 予約診療
16:30 ~ 19:00 午後診
●保険診療(皮膚科・形成外科・漢方内科)は毎月第1水曜日以外の9:30~12:00(午前)16:30~19:00(午後)にご来院下さい。
●予約診療 美容・アンチエイジング治療は9:30~19:00(最終)まで完全予約制にて承っております。
●《 当日予約もお電話にて承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。》
※孝昭先生ご希望の患者様は水曜日以外で受診頂きます様に宜しくお願いします。

各種クレジットカード・医療ローン取扱い可能

〒662-0051兵庫県西宮市羽衣町5-13
ワジュール夙川(しゅくがわ)ビル1・2・3F
阪急夙川駅から西へ徒歩3分⇒詳細地図

詳細地図はこちら 受付時間9:00~19:00(水曜日午前・日曜・祝日休診)電話:0798-22-4466お気軽にご相談ください。
クリニック外観
お問合せは