AC BODY 【大阪・神戸の美容皮膚科・美容整形外科ならKOSHOクリニック】

まずはお気軽にお電話0798-22-4466またはご相談フォームよりお問合せください。
ご相談フォームはこちら

AC BODY

AC BODYとは

AC BODY

医療用EMSで、これまでのEMSでは届かなかった身体の深部筋肉まで刺激を与えることができ、皮下脂肪はもちろん内蔵脂肪の減少も期待できます。
AC BODYは一度に大きな範囲が施術できるように5カ所の通電ポイントを備えた5点パッドを使い、筋肉をサンドイッチするように1極の電極をつけます。こうすることで体の深部にまで電流を流し、インナーマッスルのひとつ(腸腰筋)を鍛えます。体の中で最も大きい筋肉である腸腰筋を鍛えることで、基礎代謝をアップさせ脂肪燃焼効果をも高めます。
インナーマッスルまで届いた刺激は、より一層効果的な筋肉トレーニングと内蔵脂肪への刺激となるため、落ちにくいといわれる内蔵脂肪へのアプローチが可能になりました。AC BODYは筋肉量を減らさず鍛えながら、皮下脂肪と内蔵脂肪を減らす理想的なダイエットを提供します。

 

期待できる効果

・体幹部筋肉のトレーニング効果
・体脂肪率の減少・筋肉量の増加や皮下脂肪の減少・基礎代謝量の増加
・内臓周辺の浮腫や水分量の減少
・内臓脂肪の減少・内臓機能の活性

 

AC BODYのポイント

 

AC BODYのここがポイント!

AC BODY

・施術時間は1回30分と短時間
・麻酔、メス、注射、薬剤、すべて不要

 

AC BODYの違い

 

AC BODYと他の施術の組み合わせでが可能。

・AC BODY+脂肪燃焼点滴

・AC BODY+脂肪溶解注射
・AC BODY+インディバ
・AC BODY+エンダモロジー
・AC BODY+ウルトラアクセント

 

 

施術料金

AC BODY
初回料金 (30分) 4,000円
1回 6,700円
8回コース

46,400円
(1回 5,800円)

16回コース

84,800円
(1回 5,300円)

24回コース

108,000円
(1回 4,500円)

 

※薬代等すべて上記に含まれます。 ※料金はすべて税抜表示になっております。 ※カウンセラーによるカウンセリングは無料です。

 

患者様の声<当院アンケートより抜粋>

運動が大嫌いで、でも食事制限をしてもなかなか痩せず。AC-BODYを始めて2ヶ月、体重が3キロ減!体脂肪も減り、筋肉量もアップしてました。寝ながら運動できるなんて私には夢のようです。
(神戸市 38歳 女性 M・C様)昔から腰痛があり、あまり運動もしてきませんでした。この年になり、健康のためにとAC-BODYに通い始めました。腰痛もなくなり、足腰が強くなった上にメタボ気味だったお腹もへこんできました。ありがとうございます。これからも続けます。
(西宮市 62歳 女性 Y・A様)たった30分寝転んでいるだけでくびれが!腹筋300回くらいの効果があるとのことで、楽しみです。
(西宮市 23歳 女性 T・S様)
未成年者同意書院内モニターさん募集

当クリニックでは、西洋医学を中心とした急性期や慢性期の病気に対する検査・治療や東洋医学を中心とした治療(漢方)を行っております。

▼ 診療時間

診 療 時 間
9:00 ~ 12:30 一般・予約診療 午前
休診

12:30 ~ 16:30 予約診療のみ
16:30 ~ 19:30 一般・予約診療

※休診日 … 水曜日午前・日曜・祝日・年末年始

各種クレジットカード・医療ローン取扱い可能

〒662-0051兵庫県西宮市羽衣町5-13
ワジュール夙川(しゅくがわ)ビル1・2・3F
阪急夙川駅から西へ徒歩3分⇒詳細地図

詳細地図はこちら 受付時間9:00~19:00(水曜日午前・日曜・祝日休診)電話:0798-22-4466お気軽にご相談ください。
クリニック外観
お問合せは