まずはお気軽にお電話0798-22-4466またはご相談フォームよりお問合せください。
ご相談フォームはこちら

当院は外来時間も予約優先の診療を行っております。
予約状況によっては、お待たせする場合もございますのでご了承ください。

クリニック紹介 CLINIC INTRODUCTION

私たちKOSHOクリニックは、2009年6月に開院して以来、理想の医療を実現するために美容外科、美容皮膚科、再生医療、アンチエイジング内科、漢方内科といった多角的なアプローチで体全体を診る“全人的医療”が必要不可欠であるという信念のもと、技術力やサービス力の向上に励んでまいりました。
KOSHOクリニックでは、「目や鼻、肌などの単なるパーツの改善だけではなく、それら治療によって得られる“満足感や生き甲斐”が大切である。」と考えております。患者様を“全人的に診る”ことが、本物の医療であるということ。そして、一人ひとりの患者様と長いお付き合いができる「一生通っていただけるクリニック」でありつづけたいと考えております。
信頼されるクリニックを目指し、患者様と真剣に向き合い、全人的医療で患者様のお悩み解消をサポートいたします。

KOSHOクリニックのこだわり

豊富な医療機器による治療提供

開院当初よりレーザー治療や光治療など複数の最新医療機器を取り入れ、治療経験と知識をもとに、他の施術治療と組み合わせたオリジナルの複合メニューを考案してきました。これからも“技術・知識・実績”の向上を目指します。

多角的な美容・アンチエイジング医療を提供

さまざまなお悩みに応じられるよう「目の周りの治療」「タトゥー除去」「豊胸」「脂肪吸引」「たるみ治療」など美容外科領域をはじめ、「ニキビ・ニキビ跡」「シミ」「毛穴」などの改善を目指すレーザー治療やメディカルエステ、また「シワ」「たるみ」に対する注入治療などの美容皮膚科領域、さらにメディカルアートメイクやアンチエイジング領域としてメディカルダイエットや点滴・サプリメント療法、アロマセラピーなど、多角的な美容・アンチエイジング医療を提供しています。

チーム医療を追求

KOSHOクリニックは、医師だけに頼った医療は提供していません。KOSHOクリニックでは、「医師・看護師・薬剤師・エステティシャン・受付」、各セクションのスタッフが団結することで、より安全で最良の医療を提供できると考えています。クリニック全体がチームプレーで患者様のお悩みが解決するまで徹底サポートし、「最高の美容・アンチエイジング医療」・「最良のサービス」を目指しています。
そのために、スタッフ教育を徹底し、共に学び、成長できる環境を提供しています。

ホームケアのアドバイス

美容・アンチエイジング医療は「魔法の治療」ではありません。一度施術をすれば一生の若さや美しさが約束されるものではなく、持続的に治療することが必要であり、そして日々の生活習慣の改善やメンタルケア、スキンケアも治療の一環であるとKOSHOクリニックは考えています。そこで患者様の健康と美のホームケアをサポートできるよう、サプリメント・コスメの研究・開発を行っています。

徹底した衛生管理と安全性

患者様に「安心と安全」を提供するため、院内の衛生管理や施術時の安全性に全面で取り組んでいます。麻酔は複数のタイプを取り揃えていますので、費用や施術に応じてお選びいただけます。また、施術によっては受けられる体調であるかどうか血液検査をした上で治療を行いますので、お客さまの体調と安全を管理しながら施術を執り行っています。

明確な料金システムで安心を提供

一人でも多くの方のお悩みを解決していきたいから、不明瞭な料金提示、無理な勧誘は一切いたしません。金銭面での不安を解消し、安心して通っていただけるよう「明確な料金システム」、「安心の診療・カウンセリング」を目指しています。施術前に必ず治療内容と料金をお伝えして、ご納得いただいた上で治療を受けていただきますのでご安心ください。

スタッフ紹介

  • staff01
  • staff02
  • staff03
  • staff04
お問合せは