他病院への紹介 (医師会医療連携システム) 【大阪・神戸の美容皮膚科・美容整形外科ならKOSHOクリニック】
お問合せはこちらから 西宮Walker掲載 院長TV出演 当院院長が取材を受けました。 ananに掲載されました ウルトラフォーマー + インディバ 太りにくい体質に! 読売新聞掲載!医師が教える美・健康ナビ KOSHO TIMES ニキビ治療 アトピー性皮膚炎 禁煙外来 ケーラボ ENVIRONメンバーズサイトお申し込みフォーム メンバー様専用ページ  エンビロン メンバーズサイトは会員様専用ページとなります。当院にてカウンセリングと入会登録をされた会員様のみご利用することができます。 求人情報

当院は外来時間も予約優先の診療を行っております。
予約状況によっては、お待たせする場合もございますのでご了承ください。

他病院への紹介 (医師会医療連携システム)

かかりつけ医とは

かかりつけ医

患者様ご自身やご家族の健康管理をしてくれる身近な医師のことをかかりつけ医といいます。かかりつけ医を持つと、普段の健康状態や持病などを細かく把握しているので、適切な治療を受けられ、急に具合が悪くなっても安心して受診していただけます。

迅速な診断が受けられる

当クリニックでは、患者様のかかりつけ医としてちょっとした体調の変化や症状の経過など細かくサポートしていきます。初対面の医師にかかり、事細かく症状の説明をするといった手間もなく迅速に診断、治療へとつなげることができます。

また、入院や特別な検査・治療等を必要と判断した場合は、入院設備や高度医療機器を備えた病院を紹介いたします。その後、病院で治療や検査が行われ、病状が安定し、通院治療が可能になれば、再び当クリニックが診察にあたります。症状に応じて、病院と連携して患者様の治療にあたる西宮市医師会医療連携システムで患者様をサポートしていきます。

医師会医療連携システム

紹介先医療機関一覧