美容診療のご案内 【大阪・神戸の美容皮膚科・美容整形外科ならKOSHOクリニック】
お問合せはこちらから KOSHOビューティーオンライン 西宮Walker掲載 院長TV出演 当院院長が取材を受けました。 ananに掲載されました ウルトラフォーマー + インディバ 太りにくい体質に! 読売新聞掲載!医師が教える美・健康ナビ KOSHO TIMES ニキビ治療 アトピー性皮膚炎 禁煙外来 ケーラボ ENVIRONメンバーズサイトお申し込みフォーム メンバー様専用ページ  エンビロン メンバーズサイトは会員様専用ページとなります。当院にてカウンセリングと入会登録をされた会員様のみご利用することができます。 求人情報

まずはお気軽にお電話0798-22-4466またはご相談フォームよりお問合せください。
ご相談フォームはこちら

当院は外来時間も予約優先の診療を行っております。
予約状況によっては、お待たせする場合もございますのでご了承ください。

美容診療のご案内

当院では、美容診療をアンチエイジング(抗加齢・抗老化)の一環として位置づけており、美肌治療をはじめ、医療レーザー脱毛、痩身治療、しわ・たるみ取り、二重まぶた、ホクロ、多汗症、育毛治療までの様々なメニューを取り揃えておりますので、患者様のご希望に合わせて様々な角度から本当の‘‘若返り+生き甲斐’’をご提供させていただきます。
予約

  • 予約
  • 予約
  • 予約

受付時間 9:00~19:30(水曜日午前・日曜日・祝日休診)

まず美肌治療では、様々な機器や薬を効率かつ安全な方法で使用することで素肌が持つ本来の美しさを呼び覚まし、若々しい素肌に改善していきます。また、医療レーザー脱毛では安全かつスピーディーにレーザー脱毛が可能ですし、痩身治療では当院のオリジナルダイエットプログラムによりスムーズなダイエットを可能にします。
その他にも、しわやたるみ、目や鼻をなんとかしたい、ホクロが気になるなどの様々なお悩みに対して、各種注入療法や機器による施術、手術までを効率的に組み合わせ、お一人おひとりの患者様に合った方法で治療をおこなっていきます。
そのためにも、カウンセリングには十分に時間をかけた後に治療方針を決定し、安心・安全な施術を心掛けております。

初めての方も安心です。

来院予約
来院予約
メールやお電話にて、カウンセリングのご予約を承っています。
ご予約される前に、当院での診療や施術について疑問や質問がございましたら、遠慮なく何でも気軽にお問い合わせください。
ご来院・受付
ご来院・受付
KOSHOクリニックは、皆様にお気軽にご来院いただき、リラックスしていただくために、 スタッフとの対話を大切にしております。
治療・施術・症状はもちろん、ご予算に関する疑問やお悩み等、ドクターに聞けなかったことを何でもご相談ください。
カウンセリングと診察
カウンセリングと診察
専門スタッフや専門医によるカウンセリングを行います。
患者様に安心して治療を受けていただくため、ここで施術のメリットはもちろん、デメリットまできちんとご説明してご納得いただいてから施術へと進みます。
施術
施術
カウンセリングでご説明しました治療内容に沿って施術をスタートします。
麻酔を受けられた場合は、一定時間休憩していただいた後に帰宅となりますが、すべて日帰りでお帰りになられるよう配慮しております。
もちろん、術後の注意事項などを詳しくご説明します。
お支払い
お支払い
お支払い方法は、現金払い・医療ローン(当クリニック契約)・各種クレジットカードからお支払いいただけます。
アフターケア・お薬・処方箋お渡し
アフターケア・お薬・処方箋お渡し
術後は途中経過、体調、生活習慣などをチェックしながら、きめの細かいアフターフォローを行います。
また、追加のプラン、オプションの提案、など状況に応じてオススメする場合があります。
お問合せは