水光注射 ダーマクィーン 【大阪・神戸の美容皮膚科・美容整形外科ならKOSHOクリニック】
お問合せはこちらから 西宮Walker掲載 院長TV出演 当院院長が取材を受けました。 ananに掲載されました ウルトラフォーマー + インディバ 太りにくい体質に! 読売新聞掲載!医師が教える美・健康ナビ KOSHO TIMES ニキビ治療 アトピー性皮膚炎 禁煙外来 ケーラボ ENVIRONメンバーズサイトお申し込みフォーム メンバー様専用ページ  エンビロン メンバーズサイトは会員様専用ページとなります。当院にてカウンセリングと入会登録をされた会員様のみご利用することができます。 求人情報

まずはお気軽にお電話0798-22-4466またはご相談フォームよりお問合せください。
ご相談フォームはこちら

水光注射 ダーマクィーン

suikou_mv

水光注射をご存じですか

ilu_skin
 
美容大国・韓国で、うるおいに満ちてメイク後でもしっとりした感触が感じられる肌のことを「水光皮膚(ムルガァンピブ)」といいます。
日本では、滑らかでツヤのある肌のことを陶器肌といいますが、この陶器肌よりもぷるぷるでツヤがあり、内側から輝くような肌が水光皮膚です。
非常に美意識が高い韓国女性の間では、この理想の水光皮膚を保つため、定期的に水光注射を受けることが常識であると言っても過言ではありません。
この水光注射とは、たった1gで6リットルもの保水力があるといわれるヒアルロン酸に、美肌活性因子やビタミンC、プラセンタ、CoQ10など内から輝くような水光皮膚を作る美肌成分を贅沢に配合したものを、真皮や表皮に「細かく」注射することです。お肌の水分補給から、くすみ解消・弾力向上・シワや小ジワの改善に効果をもたらすことができます。

水光注射はこのような方にオススメです

乾燥肌の方
肌のハリがなくなり毛穴・小ジワが気になる方
タルミが気になり始めた方

 

水光注射を受けられる方へ

 当院では、ダーマクィーンという水光注射の専用機器を使用しています。たった1gで6リットルもの保水力があるといわれるヒアルロン酸に、美肌活性因子やビタミンC、プラセンタ、など内から輝くような水光皮膚を作る美肌成分を贅沢に配合したものを、真皮や表皮に注射していきます。これは1ショットで同時に5針が打てるため、注入の深さ、注入量等を一定に保つことができます。
 
【期待できる効果】

メニュー 効果
ヒアルロン酸のみ 保湿力改善
ヒアルロン酸+プラセンタ 肌の透明化改善、強度アップ
ヒアルロン酸+ボトックス 肌のハリ、毛穴改善、リフトアップ
ヒアルロン酸+PRP 肌活性、質感改善

 
【施術時間】30分~1時間程度
 
【施術サイクル】
施術後2日程度から効果が実感できますが、初回の効果持続期間は2~4週程度です。ヒアルロン酸製剤が肌に投与されることで生体内反応によるコラーゲン増生が期待できます。1回ごとのコラーゲン産生量は多くないのでコラーゲン量を徐々に増やす目的で、4週間ごとに3回ほどは継続して受けていただくことをお勧めしています。徐々に効果が長く持続するようになるため、その後は2か月に1回程度のメンテナンスでおすすめしております。
  

【注意事項】

1.注入部位の赤み・圧迫感・鈍痛は2~3日続きます。内出血が起こる場合がありますが、通常1.~2週間で消えます。

2.施術後、小さなかさぶたになります。これは3~7日で剥がれ落ちてきますので、無理に剥がさないでください。かさぶたが剥がれ落ちるまで、お渡しした軟膏を塗ってください。

3.施術部位は必ず紫外線対策をしてください。また施術後2週間程度は、角質除去剤・スクラブ・アルコールなどの刺激成分が入っている洗顔料や化粧品の使用は控えてください。

4.場合によって施術部位が赤く腫れ、一時的に色素沈着がおこることがあります。これは炎症後色素沈着(PIH)といわれるもので、紫外線対策を十分にされていると自然に消退していきます。

5.軽い入浴は施術当日から、洗顔は翌日から可能です。お化粧は腫れや痛みが著しくない場合には2日後から可能です。

6.治療の効果には個人差があります。

KOSHOクリニック

水光注射 施術の流れ

手順1
肌の状態や、気になる症状についてカウンセリングします。
ご希望により、水光注射のメニューを選択します。
 
手順2
クレンジングと洗顔を行い、メイクや汚れを十分に落とします。
麻酔クリームを塗布し15分~30分程度おく。
 
手順3
皮膚に美容成分を注入していきます。
(水光注射の施術時間は顔全体で約10~30分程度です。)
 
手順4
洗顔・入浴も当日から可能です。
翌日から治療痕は徐々に目立たなくなります。
 
治療間隔
2~3週間に1回の間隔で、3~5回の治療をおすすめします。
効果は3ヶ月から半年程度持続しますが、
3~5回の1クール治療後は数ヶ月に1回の治療を続けることで
肌のハリや弾力、ツヤ感などをキープすることができます。
 
禁忌
妊娠している方
ヒアルロン酸にアレルギーのある方
ケロイド体質の方

施術料金

[Aコース] ヒアルロン酸+プラセンタ
1回 50,000円
3回 150,000円→90,000円
(1回 30,000円)
5回 250,000円→125,000円
(1回 25,000円)
[Bコース] Aコース+メソボトックス
1回 61,900円
3回 185,720円→111,000円
(1回 37,000円)
5回 309,530円→155,000円
(1回 31,000円)

※薬代等すべて上記に含まれます。 ※料金はすべて税抜表示になっております。 ※カウンセリングは無料です。

 

未成年者同意書院内モニターさん募集お問合せは